--年--月--日 --:--


ひびまこちはSS習作書きました。

2009年11月29日 19:55

お久し振りです。小六です。

ちなみに明日は学校で試験があるそうです。土日はずっとSSを書いておりました。
ほら、SS書いてると時間ってすぐに経ちますよね!

言い訳はさておき、先週SSを書いたぜヒャッホウ!と喜んでいた深夜3時ごろ。
何を思ったのか僕は敬礼Pさまの絵チャットに侵入するという暴挙に出ました。

SS書きにとって、絵師様の絵というものは、本当にダイナマイトレベルの発火剤であります。
そんなこんなでひびまこちはサンドイッチSSを書くことになりました。

実は、響を扱うのはこれが初めてだったりします。響って本当に良いキャラですね。結構好きです。
機会があれば響絡みのSSをまた書いてみたいなぁと思った夜でした。

それでは、以下SSとなります。
若干のいかがわしい成分が含まれておりますのでご注意下さい。

[ 続きを読む ]



