--年--月--日 --:--


Farouk Demonstration

2010年05月29日 12:23

お久し振りです。小六です。
この記事は今回参加致しました一枚絵SS「Farouk」の制作過程及びネタばれとなります。
普段はこう言ったものはコメントにてぽつりぽつりと書き加えるスタイルをとっているのですが、

(1)今回のSSの内容が少し複雑で、細切れにすると逆に混乱させてしまうこと
(2)SS書きの制作過程を見せることで、SSを書く上で他の方の参考になったらいいなと思ったこと

という理由から、こうして別記事にて書かせて頂こうと思いました。

ネタばれ要素が多分に含まれておりますので、そのことに留意した上で続きを読まれる方は続きからどうぞ。
[ 続きを読む ]



