--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちはSS合作させて頂きました

2009年10月16日 21:04

お久し振りです。小六です。

突然ですが、あの『アイマスssなところ』で有名な、島原薫氏とSSを合作させて頂きました。
僕が春香さん視点を書いて、島原薫氏が千早さん視点をお書きになってくれました。

本当に、ありがとうございます。

今は、その言葉しか思い浮かびません。文字屋のくせに情けないですけれども ^^;
落ち着いたらちゃんと感想を書かせて頂きます。

島原薫さん、元ネタを下さったごまうPさん、そして繋がりを作ってくれたニコマスに、最大限の感謝を。



以下、この合作が生まれるに至った経緯を軽くご説明致します。
僕の犯罪的な大暴投までの経緯といっても間違いありません。


G女史「18歳春香さんと17歳千早さんについて語ってみたい」

そのお言葉に見事に釣られてしまった僕。たらたらを妄想を呟き始める。

その呟きに反応して下さった方がいらっしゃいました。
調子に乗った僕は、さらに妄想を垂れ流し始める。

一時中断。そして、合作の流れが勝手に出来上がる。

僕   「ド直球鬱展開とほくほくまったりではどちらがよろしいですか?」
島原氏「ほくほくまったりでいいですよ」
僕   「じゃあド直球鬱で書きます」


こんな流れ。






この小六ってヤツ、バッカじゃねーの!! m9(^о^)



G女史も島原氏も、とても素晴らしい作品をお創りになる方です。
とりあえず小六は穴に埋めた方がいいと思うな。


合作、とても楽しかったです。本当に楽しかったです。ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://show6time.blog129.fc2.com/tb.php/41-6dd9a8cc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。