--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合m@s108式用SSできました。

2009年11月14日 20:05

お久し振りです。小六です。
百合m@s108式用SSを書かせて頂きました。

題名:チーチャンノテンシ
お題:「血」「どういうことなの…?」
カップリング:はるちは


…となっております。


タイトルからも分かるかもしれませんが、
N-GRAVITYのnae氏のフラッシュ作品「ハクシャクノテンシ」をリスペクトして書かせて頂きました。

拙い文才ですが、力いっぱい、全力で、精一杯の愛を込めて書かせて頂きました。

名作はいつまでたっても色あせないものだと思います。
この作品を御存じの方はそれを思い出しながら、御存じない方は是非とも原作を見ることをお勧めします。

nae氏の素晴らしい名作フラッシュは以下のリンクからどうぞ。
「ハクシャクノテンシ」
これを視聴しながら拙作を見て頂けると、より雰囲気が掴めるかもしれません。

願わくば、感動の輪が一人でも多くの方に届けられますように。

【追記】
なんとなんとなんと、あの超有名絵師様である晴嵐改様から挿絵を頂きました!
本当にありがとうございます。うれしすぎて言葉になりません。この気持ちをあえて言葉にするなら、
うぉぉお!!晴嵐改さーん!!オイラだー!!本当にありがとうございましぐぇっほげっほ!…かな?
素晴らしすぎる挿絵はSSの方に追加させて頂いております。本当に、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://show6time.blog129.fc2.com/tb.php/42-4fa8d8d9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。