--年--月--日 --:--


青春m@ster 感想(0013~015)

2011年12月25日 01:33

[ 続きを読む ]

青春m@ster 感想(010~012)

2011年12月22日 01:41

[ 続きを読む ]

はるちはSS書きました

2011年12月19日 21:13

お久し振りです。小六です。
そんなわけで、はるちはSSの習作となります。
文体を再構築していくって、大変ですね。

以下、SSとなります。
[ 続きを読む ]

青春m@ster 感想(007~009)

2011年12月16日 01:37

[ 続きを読む ]

青春m@ster 感想(004~006)

2011年12月13日 23:58

[ 続きを読む ]

青春m@ster 感想(001~003)

2011年12月12日 23:58

お久し振りです。小六です。
実は、青春m@ster2という企画にこっそり参加しておりました。
感想を書こう書こうと思っていたのですが、気付けばこんなタイミングでした。
総勢52名による、アイドル達の青春像。ゆっくりですが、少しばかりの感想を。

企画サイト(トップページ):http://blue20idolmaster.jimdo.com/


以下、感想となります。


[ 続きを読む ]

はるちはSS書きました

2011年12月10日 04:16

お久し振りです。小六です。
本当に久し振りですが、1時間SS書きました。
使用したお題は、「石英」

以下、SSとなります。

[ 続きを読む ]

はるちはSS書きました

2011年12月05日 23:31

お久し振りです。小六です。本当にお久し振りです。
そんなわけで、はるちはSS書きました。やっぱり普段から書いてないと駄目ですね。

以下、SSとなります。


[ 続きを読む ]

はるちはSS書きました

2011年05月28日 23:37

お久し振りです。小六です。
最近アイマス2を買いました。はるかさんかわいいです。
というわけで、はるちはSS書きました。やまなしおちなしいみなし。

以下、SSとなります。

[ 続きを読む ]

りつはるSS書きました

2011年04月17日 03:07

お久し振りです。小六です。
アレですね。短くてもヘタクソでもお話を書ききることは大切ですね。
GSのメガネ男子くんと、リボンが素敵な女の子とのお話。

以下、SSとなります。
[ 続きを読む ]



